お知らせ

投稿日:

バレンタインデー

バタバタと仕事をしていて気づかなかったのですが、本日はバレンタインデーだったんですね。

いつもお世話になっている建築屋さんからのご依頼で僕たちも電気工事屋としてリフォームに携わらせていただいているお客様。そこの小学生の娘さんに手作りのチョコレートケーキとハッサクかな?をいただきました。

思いがけない可愛らしいプレゼントにホッコリさせてもらいました。

こうやって僕たちがお客様によくしていただけるのも元請の建築屋さん及び他業種の職人さんたちがお客様と良い信頼関係を築いてくれてるおかげですね。

常々意識していることですが,リフォーム工事はお客様がお住まいのお宅にお邪魔して工事をさせていただく都合上、話しやすく相談しやすい関係を築くことの大切さを改めて実感し、お客様からの可愛らしいお気遣いに嬉しく思えた1日でした。

株式会社前田電工
〒737-0921 広島県呉市苗代町663番地の2
TEL:080-5231-1703 FAX:0823-69-0093

お知らせ

関連記事

元気なおばあちゃん

元気なおばあちゃん

こんにちは前田電工です。 今日は呉市焼山地区のお客様のお宅へおじゃましました。 このようにテレビの近 …

マイペース?

マイペース?

こんにちは前田電工です。 いつもお世話になってる材料屋さんの軒下にツバメの巣があります。毎日材料屋さ …

電気工事・機械設備工事は弊社にお任せください!

電気工事・機械設備工事は弊社にお任せくだ…

こんにちは!株式会社前田電工です。 弊社は広島県呉市に拠点を構え、市内のほか東広島市・広島市でも活動 …

お問い合わせ  採用情報